おたよりありがとうございます

「吹き戻しの里」へ遊びに来てくれたみなさんからのおたよりを紹介します。

ふきもどしの里の方々へ

自然学校の社会見学のときは、どうもお世話になりました。おかげで、みんなふきもどしをバスの中でピィーピィーふいて楽しそうでした。ありがとうございました。きかいをみたtきみんなびっくりしてましたよ。ありがとうございました。(加古川市・小5)

ふきもどしの里の人へ

自然学校の社会見学の5月19日(木)に行ったtきにいろいろなふきもどしやうらわざを教えてくださったね。 ふきもどしを作る機会を見させてもらったときはすごい機械だなあと思いました。ぼくたちがふきもどしを作るときはやさしく言ってくれてありがとうございました。仕事中にぼくたちにいろいろ教えてくれて本当にありがとうございました。(加古川市・小5)

ふきもどしの里の人へ

ぼくたちが、自然学校の社会見学で、ふきもどしの里へ行ったときに、いろいろとお世話になりました。おもしろい話や、いろいろなふきもどしをぼくたちにふかせてくれたりしてくれました。ぼくたちが上手くふきもどしを作れるようにていねいに教えてくれました。おかげで、上手くふきもどしを作れました。いろいろなことを、教えてくれて本当にありがとうございました。(加古川市・小5)

ふきもどしの里の方へ

自然学校の時はお世話になりました。家に持って帰ったら小さい子どもたちに人気でした。ふきもどしはとても楽しくて、ひまなときにふくとピィーと言う音で楽しくなります。またふきもどしを作りたいです。おもしろいおじさんのこと、わすれないよ。(加古川市・小5)