駐車場混雑によるお詫びとお願い

この度のGW(特に雨天時)は駐車場が混雑し、ご来場の皆様と周辺の道路をご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

当施設で、十分な駐車台数が確保できていないことと、感染症拡大防止のため建物内の入場制限により、天候や時間帯によって駐車場が長時間満車になる状態が発生いたしました。その際にご来場の皆様が、やむを得ず周辺の道路や駐車場以外で駐停車されたり、当施設の入口の県道に並んでお待ちいただいたことと存じます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。現在、周辺の駐車場や待機スペースの確保など対策を検討しております。重ね重ね、大変申し訳ございませんが、周辺の道路は休日には交通量も多いため、万が一の事故に繋がらないよう、ご来場の皆様には当施設の駐車場や待機スペース以外で駐停車 及び 道路上の入場待ちの車列をご遠慮いただくようお願い申し上げます。

ご来場の皆様には、混雑時にはご来場の日時を変更いただくことや、公共交通機関の利用、グループの方との乗り合わせるなど、混雑回避にご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、吹き戻しの製作体験キットや様々な吹き戻しは、道の駅東浦ターミナルパーク内の直営店「ゆめの浜」や淡路島内の各お土産物店でもご購入いただけます。

吹き戻しの製作体験を継続していくため、ご来場の皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社吹き戻しの里

代表取締役社長 村田晋二