カテゴリー: 大切なお知らせ

6月5日(金)より製作体験の一部再開のお知らせ(2020/5/29 9:00)

株式会社吹き戻しの里は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止のため吹き戻しの製作体験を休止しておりましたが、6月5日(金)10時より受付を再開いたします。

この度の再開に際しまして、お客様とスタッフの安全と健康を最優先に、可能な限り安心してご来場いただくための安全対策や衛生環境を整え、吹き戻し体験を通じて皆様に笑顔を提供できるよう、感染拡大の防止に細心の注意を払って運営いたします。

なお、再開するにあたり、下記の通りの感染症対策を行います。

・3密を回避する為、入場制限を設けます。(団体予約については、上限人数を今までの約半数に制限します)

・お客様の受付時の健康チェック(代表者お一人の方にセルフチェック表への記入願います)

・お客様の体験前、後の手指消毒

・お客様の工場エリアへの見学中止

・お客様の製作体験スペース内での吹き戻し使用の制限(スペシャル吹き戻し、ピロピロスポーツ各種など一部展示中止)

・お客様の咳エチケット及び、マスク着用のお願い

・その他、スタッフの健康管理、清掃や除菌の実施、定期的な換気など、安心してご来場いただくための環境づくりを徹底します

上記の取り組みの変更や展示の再開などについては、今後の状況を踏まえながら、改めてお知らせいたします。

通常営業とは異なり、お客様にご迷惑とご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解・ご協力賜わりますようお願い申し上げます。